MENU

コインランドリーの靴専用洗濯乾燥機 「スニーカーランドリー」でスニーカーを洗ってみたら・・・?

目次

コインランドリーに入ってみたらスニーカー洗濯機を発見!

しょっちゅう通っているあけぼのばし商店街。この奥の方に、24時間営業のコインランドリー、コインランドリーピエロ 77号住吉町店があります。

いつも前を通っていたのですが、中に入ったことがなかったのでちょっとのぞいてみたら・・・スニーカーが洗えることが判明!これは便利!!知らなかったーーー。

ちょうど洗いたいスニーカーが2足あったのですが、うっかり放置していました。

いい機会なのでここで洗濯してみることにーー!

お店の場所はこちらです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次