MENU

お気に入りのお店@神楽坂!何度もリピートしているグルメのご紹介〜

職場から近いので、ここ数年は神楽坂に行くことが多くなりました。

私のお気に入りのお店をいくつかご紹介したいと思います!

目次

ラクレットとフォンデュのお店 フロマティック

何度も通っているお気に入りのお店、No.1はこちらです!

チーズが好きな友人と先日もランチに行ってきましたが、とっても喜んでもらえました。

先日いただいた至福のチーズコースランチは最高!

スープの後に、こちらのブルーチーズの王様“ロックフォール”のパスタ。

ブルーチーズ大好きなので、すごーーくおいしかったです。

メインのラクレットチーズは、ハンバーグ、えび、ビーフ(+料金)、オマール海老(+料金)から選べたのですが、ハンバーグが思いのほかデカかった!

デザートはチョコレートフォンデューとチーズケーキまでついていました!

このチーズケーキもほろほろした食感が良く絶品です!!

食べ過ぎてお腹パンパン・・・

一つ反省すると、そんなに量が食べれるほうではないので、ハンバーグではなく海老にしたほうがよかった💧しかしながら全ておいしかったです!

スイスのワインといただきましたが、チーズにとっても合うワイン!

フレンチ料理のラリアンス(L’Alliance) 系列のお店なので、ワインのチョイスもレベルが高くておいしい!(と勝手に思っています。)

おいしいだけではなく、アニメの聖地でもあり・・・

HUNTER×HUNTERの冨樫 義博先生とセーラームーンの武内直子先生ご夫婦のサインがあります。

毎回これを見るのも楽しみなのです・・・!

つい最近はSnow Manの目黒蓮さんが来店したことでアイドルの聖地⁈にもなったようです。

場所はこちら。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次